
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お知らせ

日記はこの記事の下からになります。




3/21

連絡がかなり遅れてしまいましたが、現在諸事情によりブログ更新、艦これ等ができない状況です。

更新のない中訪問してくださった方ありがとうございます。

4月までにはまた再開致しますのでもうしばらくお待ちください。
Date: 2037.10.27 Category: 未分類   

かなりおまたせしました。

お久しぶりです。

予告で4月に再開できるといっていましたが、 まずパソコンをしている暇がなく ここまで延期してしまいました。

こんな更新のない中 着てくださった方々本当に申し訳ないです。

今後も不定期になると思いますが、 よろしくお願いします。





さてさて、 春イベおわっちゃいましたね(

わたくし、昨日徹夜して5時間でe-2からe-6までがんばりました。

結果このような感じです。

bandicam 2015-05-18 22-03-05-086


無事 e-6までクリアすることができました。

ですが、時間と資源の関係もあり 自然回復量の中でクリアしなければならなかったので

甲 乙 乙 丙 丙 乙 の順番でクリアしました。

時間振りは 30分 40分 50分 50分 50分 90分っという感じです。

ラストダンスを2回でクリアできなければリタイアという 極限状態でしたが 無事クリアできてよかったと思います。
Date: 2015.05.18 Category: 艦これ  Comments (4) Trackbacks (0)

注文していたcd

こんばんわ、

昨日注文していたcdが届きました!




image1.jpg

euphoria主題歌のパンドラの楽園/楽園の扉です。

良い曲なので是非聴いてみてください。

ちなみに自分は楽園の扉目当てで購入しました(笑)




Date: 2015.02.26 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

冬イベの結果 その他

こんばんわ、前回甲を諦め、乙にすることに決定しましたが

乙はものすごく簡単で 「え?」って思うくらいでした。

クリアした際の動画がこちらになります。





そして磯風掘り時の際の圧勝



結果的に甲種勲章がとれなかったのはくやしいですが クリアできてよかったと思います。

甲で勝てなかった理由はなんでしょうね・・・ 

今回は燃料不足が目立ったので 春イベントでは燃料<鋼材<弾薬<ボーキの優先度で

回収していきたいと思います。



それとですね

注文していた艦これED吹雪がとどきました!

20150223023925379.jpg

これ7店舗ほど回ってすべての店で売り切れだったんですよ・・・

(OPのほうはどこの店もありました)

西沢幸奏さんは期待の新人さんですね

改めて聴いてみて良い曲だなぁっと思いました(笑)

またウォークマンに新しい曲が・・・(ニコッ

まだ1600曲ほどしか入れていないので 3000くらいまでは入れたいですね~

どんなジャンルでもいいのでなにかおすすめなMUSICを教えていただけると嬉しいです

Date: 2015.02.23 Category: 艦これ  Comments (4) Trackbacks (0)

現在の状況

こんばんわ、

イベントももうじき終わってしまいますね・・・

申し訳ないですが、もう残り時間的に攻略情報を出しても無駄だと感じたので

自己流 攻略情報は載せないことにしました。 



代わりといってはあれですが、 初めての動画編集にチャレンジしてみました。






現在もまだe-5は終わっていません

そろそろクリアできないとやばいと感じたので難易度を甲から乙へ変更しました。

なんとかクリアできるように頑張ります・・・
Date: 2015.02.19 Category: 艦これ  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Vector

Author:Vector
  
  
日常のゲームの出来事を書いていきます。
↑のプロフ画像は昔PSO2で作成したSAになります。

艦これ 宿毛湾鯖

お気に入りの艦娘 
矢矧 Bismarck

各大型試行回数

大和 8回目にて入手 
入手時のレシピ 
4000/6000/7000/2000/20

武蔵 1回目にて入手
入手時のレシピ 
4000/6000/7000/2000/100

Bismarck 5回目と7回目にて入手
入手時のレシピ 
6000/5000/7000/2000/20
このレシピでは3回しか行っていないので
実質3分の2レシピ

伊401 1回目にて入手
入手時のレシピ 
4000/4500/5500/2000/20

矢矧 試行回数不明(始めたばかりだった為)
おそらく20前後
入手時のレシピ 
1500/1500/2000/1000/20

大鳳 16回目にて入手
入手時のレシピ
3500/3500/6000/6008/20


今までの課金額 5500円
母港拡張x3 書類一式x2 
ドック拡張(入渠)



BF4

NAME Dic1onius



使用音楽プレイヤー F887 F806
ポタアン Fiio E07K
イヤホン UE10PRO (HPC120)
UE900 (HCMX-HF120 S)
UE600vi





使用環境


VITA

デスクトップPC

【 OS 】Windows(R) 7 Home Premium 64ビット
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) i5-4440 プロセッサー
【 メモリ 】8GB メモリ [ 8GB×1 (DDR3 SDRAM PC3-12800) ]
【 HDD1 】1TB 7200rpm
【 VGA 】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX760 / 2GB
【 マザーボード 】インテル(R) H81 Expressチップセット
【 電源 】700W 大容量電源 ( 80PLUS(R) GOLD )


足跡残してくれた方のブログ様には訪問する予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともさん

やさぐれ戦記

諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク追加ご自由にどうぞ。 その際はひとことお願いします。 このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
ブロ友さん募集中です気軽にどうぞ♪ 申請の際は↓こちらへ

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
アクセス2
現在の閲覧者数:
